早くもヒンジス養鶏にテレビ取材が入りましたlol~~٩(๑´0`๑)۶

2017年9月20日 本日テレビ神奈川の撮影がありました。ヒンジスのかながわ鶏普及事業がとてもおもしろいと評価された第一弾です!!

養鶏のヒナ入れからはじめて、自分たちでかながわ鶏を増やして、国際会議で使ってもらう!という本気の地産地消一連の流れの中にたくさんのノウハウや思いが込められているのですが、その一部分を紹介しました。

 

撮影スタッフが藤沢市葛原の養鶏場まで来てくれました。

いっとちゃんにインタビューされる大貫さんw

大貫さん達もいっとちゃんに会えて大喜びw 中央の政男さんが葛原地粉を作る会のリーダー、一生懸命湘南小麦を作る地粉の会とかながわ鶏の出会いを説明してくれました。

そして孝博さんが養鶏の楽しさやかながわ鶏の特徴を説明してくれます。

テレビ撮影で緊張した面持ちのヒンジスの代表

話したいことは山ほどあったのに緊張といっとちゃんに見つめられた照れくささで、半分も話せませんでしたヾ(。>﹏<。)ノ゙

撮り直したい~~ でも確実にかながわ鶏を知ってもらえるだけで十分か・・・

横浜DMCの山村社長にも登場してもらいましたww

国際会議の話はパシフィコをお借りして撮影!!興奮気味に話す山村社長はキュートでしたよーー

このほかにかながわ鶏を仕入れてメニューに入れていただいている「元町 たまや」さん(焼き鳥屋さん)と「藤沢 バッカス」さん(バル)が紹介されます!!

 

あっ、肝心な放映日は テレビ神奈川 10月1日朝9時~ 旬菜ナビです!その日は横須賀朝市参戦中だっ、録画して観よう。ずっと言ってみたかった。。。

みんなー、観てねー!!!w

た、たのしい・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です