【NEWS】旬菜ナビ~♪

2017年10月1日日曜日 本日無事放映されましたww

オンタイムの時間は恒例の横須賀「岩沢ポートリーさんの朝市」に参加していたので観られませんでしたが、家に帰ってゆっくり観ました。

とはいえ、テレビ映りをとっても気にして過ごしてきた毎日・・・とうとうその時が・・・という訳で溜めに溜めて夜中0時、家族が寝静まる中音量下げてポチッとな。

かながわ鶏 未来へはばたく~

いろいろな方からコメントをいただきました。。。ありがとうございます!!これでかながわ鶏が有名になれば!そして私たちの養鶏に参加してくれる方がいらっしゃれば====!!

何はともあれ冬は肌荒れ・・・無事に放映されてよかったと心から思いました。趣旨である地産地消は国際会議の重要項目になっていることが伝わって、生産者も消費者も興味を持ってもらえれば本当にありがたい1日でした。


おまけ

バッカスさんでの記念撮影・・・かながわ鶏カレー、おいしいです!!(by いっとちゃんはとてもかわいい)

毎日食べられるかながわ鶏カレーの店前看板!藤沢駅南口です。