あの卵菓屋さんとコラボしま~す!ヽ(*゜∀゜*)ノ

2017年10月5日木曜日 愛川町にある有名な卵菓屋さまからオファーいただき、新メニュー開発します!!

神奈川県で一番大きな中央養鶏さまが経営しているショップ 卵菓屋さんでは今までかながわ鶏の親子丼を販売し、町役場の推奨になっているほど有名なお店です。

今回のオファーはかながわ鶏を使ったメニューを増やしたいということ。当然たまごを買いに来たお客様に提供するので、お待たせするわけにはいきません。
いくつかのメニューを開発して、この日は実演試食会です。

ヒンジスのF&Bプロデューサーによる調理法を説明しながらの試食会は期待にあふれていました

まだまだお見せするわけにはいきませんが、私たちが自信をもって、構成したメニューは好評でした。

特に〇〇と〇〇は応用も利き、鶏料理が苦手なボスにも大好評でした!!10月下旬販売開始です。
ヒンジスコンシェルジュのプロデュースにオファーが来る理由は、味の追求は当たり前ながら、オペレーションや原価に対するロジカルな説明とメニューの成長性をしっかり説明できるから。

そしてプレスやメディアなど広報活動に瞬発力があるからです。

ご友人でご興味のある飲食店があったらぜひ相談を!!メーカー、ショップ、ネット販売、様々な業種のお悩みを解決してきた実績でノウハウ提供しますよ===ww