MICE(マイス)、コツコツ活動中~!╰(*´︶`*)╯

2017年9月25日月曜日 今日はお天気も良く営業日和、、、国際会議のベニュー(会場)つくりで山下地区を歩きます。

横浜大桟橋のレストラン サブゼロさまご訪問。横浜港に突き出た感じなのでロケーションは最高!

 

みなとみらい地区を一望!
大観覧車も真ん前に見えます!

広い空もインターコンもお船が通るところもとってもきれい!夜景は横浜で一番のレストランです。

実はサブゼロさまは以前代表が総支配人をしていたパシフィコのレストランの姉妹店。お会いする内田副社長さまも存じ上げております。

窓側席はこんな感じ!
夜景想像してみてー

やっぱり外国人パーティーやVIPの対応も慣れているぞ!とっても安心できるベニューです。

今後の連携をお約束していただき、訪問終了!好きなお店が仲間になるとうれしいです。

まだまだ遠い話しだと感じている方も多いですが、世界中から人が集まる日はもう目の前です。

その時横浜が、そして神奈川、日本が低い評価を受けないように今から質を上げる努力が必要です。

世界に自慢できるような横浜なる!私達はコツコツ仲間を増やして行きます(^o^)

 

ただいまサブゼロさまはウェディングに力を入れていらっしゃいます!

ウェディングでのお困りごともぜひヒンジスへ!

 

見てねーーー