かながわ鶏は有名になる!!横須賀の朝市(^///^)

2017年8月6日 岩沢ポートリーの朝市で地産地消カレーで出店しましたっ!!

岩沢ポートリーさんは横須賀市武山の有名なたまご屋さんです。おいしいおいしいたまごを使ったたまごかけごはんを安く提供するために毎月第一日曜日に朝市を開催します。そして毎回地元の有名なお店が10店舗以上出店し、大賑わいです。からあげ、マグロ串焼き、天丼、洋菓子、和菓子、中華などたくさんのお店が並びます。

開店前~バッカス特製地産地消カレーは人気!!

ヒンジスでは毎回藤沢にあるビストロ&バル バッカスに協力してもらかながわ鶏を使った地産地消カレーを販売します!本当においしいカレーです・・・かながわ鶏を使った食材も高級ですがバッカスのシェフは湘南の有名カレー店に勤めていました。カレーはフォンド・ボーとかながわ鶏のガラを使って自己流で仕込むので奥深い味わいになっています。そこに野菜がたっぷり入っていて本当にお・い・し・いです。

具たくさんのカレー かながわ鶏は乗せてもOK

さらに試食用のかながわ鶏ソテーが付いていて500円!!安すぎる!!これもかながわ鶏を世に広めるための地道な広報活動・・・

協力してくれるたくさんの方たちとかながわ鶏は絶対有名になります!!いや絶対にします!!

 

 

 

 

こぼれ話・・・・

ザ・夏!!SUPしちゃった!

と言いながら、がんばった自分にご褒美!!朝市の後はわざわざ来てくれた横浜DMCのMICEスタッフにSUPを教えてもらいました!!朝5時起きで働いたあとに海に飛び込む爽快感!!これもMICEツアーの視察と言い訳しながら思いっきり楽しませていただきました。これも協力者があってのできごとです。毎日本当に感謝しながら生きております!!!みなさん、ありがとーーーー!!

SUPやってますぅ!系のいやらしさが
出ている1枚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です