神奈川県観光協会「かながわ屋」で販売開始です!!v(*´∀`*)v

2017年10月13日金曜日 山下公園前のシルクセンターにある「かながわ屋」さんが今日からリニューアルオープンです。

かながわ鶏を目玉商品として宣伝いただくことになりました。私たちも試食コーナーを開いてご協力します!!神奈川県内でショップに置いてあるのはかながわ屋さんだけです。

神奈川県の名産品が集まるかながわ屋さんに「かながわ鶏」が仲間入りです

当日は残念ながら雨でしたが、ずっと楽しみにしていたファンの方が続々とお見えになりました。試食をしていただくと「ほんとうにおいしい!」とか「歯ごたえがいいね~」など好評です。今回はコンフィしたお肉をそのまま試食いただけるようにと試食会も進化していきます。

このままだと本当にブレイクしていく気がしてなりません。どのくらい売れているか様子を覗きにいくと・・・・

左がメスで右がオス、半身パックで3~4人分。黄色い紙がレシピですww

お値段の安いメスが売れていると思いきや、オスがかなり減っています。「イエスっ!」小さくガッツポーズ~~

 

多くの場所で対面販売できるように「かながわ鶏」をたくさんたくさん増やさなければなりません。かながわ屋さんのように事情がわかっても販売に踏み切ってくれて感謝です。

できることは何でもしようと自分たちがおいしいと思えるレシピもついています。コツコツコツコツ努力して、かながわ鶏をはばたかせます!!