パシフィコのスタッフが川崎競馬場視察===•∩(´∀`)∩ワァイ♪

2017年11月10日金曜日 MICE用ツアーで組成した川崎競馬場にパシフィコスタッフが視察に訪れました。

疾走する姿はど迫力!!

ヒンジス組成のユニークベニューにパシフィコスタッフが視察するのは初めて!!これで将来の国際会議ゲストが利用する期待が高まります。

パシフィコからは事故渋滞もあり45分かかってしまいましたが、渋滞さえなければ30分コースであることも確認。

入口がVIP専用通路なのでセキュリティも完璧!実際の施設も高評価でした。当日は晴天で昼から夜にかけての競馬場です。

 


たくさんのスタッフが視察!みなさん、競馬自体初めての方ばかりで興奮気味・・・

今回は実際のレセプションで使うオードブルも試食いただきました・・・・

スマッシュブッフェを予定しますが今回は大皿で試食いただきました!

実際のMICEレセプションではベジタリアンとハラルライク用のメニューも提供されます。ヒンジスF&Bプロデューサーのビストロから提供されます。

専用投票機!MICE向けの英語出走表も配布しました

早く海外MICEの利用が入ることを期待して、パシフィコスタッフと連携できるようがんばります!!