ヒンジス提供 横浜野菜でラクレットパーティー∩(´∀`)∩ワァイ♪

2017年10月27日金曜日 笛木シェフありがとう!三笠會館 ラーラで横浜野菜でラクレットパーティー開催していただきました!

ラクレットはスイス発祥のチーズを溶かしながら野菜などにかけて食べるお料理。その野菜にヒンジス提供の横浜野菜を選び、様々なマリアージュを楽しませていただきました。

すべて横浜野菜 中央にあるものがラクレットチーズです

一皿一皿ごとに溶かしたチーズを盛り付けるので手間はかかりますが、おいしいチーズの香りと野菜の鮮やかさにお客様も大喜びです!!

笛木シェフ自ら丁寧に盛り付けます。料理とお客様の笑顔を愛する素敵なシェフです。

自分で言うのも何ですが、カブがめちゃくちゃおいしかったです。川戸さんちのカブです。その他すべての食材を生産者の名前入りでお届けしました。

大切にしてくださると本当にうれしいです。

ジャガイモのニョッキ!直前にお届けしたのに最高のコンディションで提供してくれました。

地産地消は提供するシェフや料理長が本気でやらなければ伝わりません。それはお客様もすぐにわかってしまいます。地産地消だけに地元の人だからです。

メニューを見ればわかりますが、横浜のお店だから鎌倉野菜しか知らない方に横浜野菜を食べてもらいたいと・・・

横浜野菜を多用しているメニューに感動!!

シェフだけでなくメニュー表を作るスタッフ、サービススタッフ、ソムリエール、本社スタッフが協力して一丸となってもてなします。

久しぶりに「レストラン」に感動しました。仲間に入れてくださり、本当にありがとうございます。

笛木シェフ、ラーラの皆さん、三笠會館!!みんな最高!!

あ、言い忘れたけどペンネに入れたポーションの小さい冬瓜、最高でした。皆さんも冬瓜のレシピに追加しちゃってください。濃いめのミートソースに入れても大丈夫。冬瓜は大きいので使い切るのが大変だからカットしてから冷凍しておけば使えますよーー。