川崎競馬の貴賓室って、とてもきれいですねー(◍•ᴗ•◍)

2017年8月2日 川崎競馬の撮影に行ってきました!!

今回のお仕事はMICE関係のお仕事・・・かわさきけいば! ん?というのも当たり前。川崎競馬と国際会議の結びつきっていったい?( ꒪⌓꒪)

MICE関係で横浜に来日した方もアフター会議やOFFの日にはのんびりしたいもの・・・
それとレセプションも毎回同じような場所ではなくてたまにはどこかで・・・という方向けにたくさんのレセプションツアーなどを作ることも私たちのお仕事。当たり前の会議室ではなくて、歴史ある建物や観光名所など価値のある会場や施設をユニークベニューと呼びます。私たちが選んだ川崎地区の第一号ベニューが川崎競馬場貴賓室なのです。

 

迫力あるレース!

横浜DMCのツアーとして世界に発信するために英語用ホームページとプロモーション動画を作成するための撮影です。

馬はとっても臆病なので細心の注意を払って撮影します。

陰に隠れて様子を伺うYDMC山村社長

8月末にはサイトアップします!国内MICEでの利用もお勧めです!!ケータリングはヒンジスの地産品を使い、ハラルライク・ベジタリアン対応。MICE利用ではバスもチャーターして送迎付きです。とってもきれいな貴賓室で専用の投票機で競馬も楽しめます。初めてでも初心者説明コーナーもあるので安心・・・

きれいな貴賓室専用ホール

投票機は貴賓室専用です

 

裏話・・・投票機のマニュアル動画を撮影するために実際馬券を購入しなければなりません・・・そして当たり馬券を機械に入れて払う戻すところも撮影・・・えっ、絶対当てなきゃ撮影できないじゃん!やばい?   というわけで10レース全馬の番号を100円ずつ買いました。的中率100%・・・でも13頭いたので1300円の出費・・・領収書はもらえない一発勝負!配当が13倍以上ならセーフ!!撮影クルー全員競馬ビギナーなので、どきどきわくわくです。

ボードに配当率が!!

結果は・・・

 

 

キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!

やりましたー!! 15倍ついたので200円プラスになりました・・・とっても興奮した瞬間でした!目の前で見るってすごい!!
ちなみにクルーの一人が1頭だけ買って見事的中===!よかったねー!!

そして・・・・換金額の多いクルーの馬券で払い戻しは撮影されました・・・ 結果私の当たり馬券は使うこともなく・・・
少し納得いかない撮影会でしたwww

このツアー詳細はサイトアップしたらお伝えしますね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です