あのね、養鶏場候補地がでてきましたよ・・・(・ω<)

2017年10月27日金曜日 平塚でハウス提供してくれる!?

この日は平塚の農家さんから「うちのハウスを使ってもらえないか。」というご連絡をいただいたので視察に出かけました。

広い畑の一角にたたずむハウス・・・ん、大きくない!?

一時はカーネーションを栽培してかなりの量を出荷したと伺いましたが、それもそのはず300坪!!セブンイレブン1店舗分の敷地だーーーーっ!

とても気さくに説明をしてくださったオーナー  感謝!

ハウス丸ごと使ってほしいという、ありがたいお言葉をいただき視察終了です。でもこの広さにどう展開するかw

本当に「かながわ鶏なら」と言ってくださると、腰が砕けちゃうくらいうれしいです。絶対貸してもらうぞーーっ!

スタッフとともに気合を入れてきました!!

そして、、、、

試食用に目の前で採ってくださった白菜!!

平塚、さいこーーーー!!帰りの道中白菜をバリバリ食べながら帰りました。甘くてうまかったッスww