とうとうこの日が来てしまいましたw 初出荷・・・

2017年10月25日水曜日 とうとうヒンジス養鶏場から初出荷です。

実際その日になってみるとどんな感情が湧くのだろう・・・と大貫さんと話してきましたが私は無心でした。

仕事の都合で出荷は夜、フェアウェルパーティーは次の休みにと感情がわからないまま出荷してきました。

出荷用のケージに入ったヒナ→大人になったヒナちゃん

夜なので大貫さんとは会わず、ケージを車に積み込み処理場へと走ります。

これから埼玉のタナカ食鳥へ運びます  うん、まずは走ろう

プロの養鶏家から見たら何をバカなことを言ってんだ!と思われても私たちの心情は何とも言えません。一羽も死なせず今日を迎えたことはみなさん優秀とほめていただけました。

とってもうれしい出荷の日!!でも出荷って・・・まずは出荷した鶏が鶏肉として戻ってきたときに感謝とともに供養しながら食すことを決めています!!絶対おいしいはず・・・それを楽しみに無心で車を走らせた夜でした。