第二回 ヒナ入れで~す!今回は100羽!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

2017年10月17日火曜日 次のヒナちゃんたちがやってきました!!

今回は二回目なので慌てることもなくヒナちゃんたちを迎えに行きました。

県職員の方々からヒナを受け取り、大切に持ち帰ります!!

羽数を数え丁寧にケージに入れる職員の方を見守る大貫さん(左)

今回は100羽ということで前回の倍!責任をもって出荷まで育てなければなりません。

先日土を入れ替え入舎準備は万全です。

無事到着!みんなのおうちはもうすぐだよ!大切に運びます。

一羽一羽元気でいてくれと願いながら、みんな入舎です。

初めての場所に一歩一歩確かめながら歩き出すヒナちゃんは愛おしさのかたまりです。

こうして第二回のヒナ入れが終わりました。大切に育ててみなさんのもとへ届けます。

ヒナを見守る大貫さんにも笑顔が絶えませんww またよろしくお願いしますね!!

笑顔でヒナを見守る大貫さん あなたのおかげでヒナが育ちます!!